2015年2月28日土曜日

2月の定例会 ご報告

こんにちは。

2月の定例会は、みなさん熱心に話合われていて、
白熱していました。(17人参加)

グッズのこと、アースデイのことなどについて話し合いました。

話し合いのあとは、新年会も兼ねて、会員Tさんの個人宅で
Tさんのお手製のご飯を頂き、さらにシャンパン、ワインです。


Tさん(男性)による!
海鮮のゼリー寄せ?、溝漬けの黄卵、牛蒡

ビーフシチュー

カルパッチョかな。

ヴィーガン(菜食主義)の方もいて(私もなのですが)
折角の奇麗なお料理を食べられない人もいましたが、
とてもとても美味しかったようです!

食事の間も、熊さんのお話や、水のお話、今後のお話、
他にも色んなお話などで盛り上がっていました。

(た)


0 件のコメント:

コメントを投稿