2015年11月24日火曜日

第8回くまもり東京シンポジウム参加御礼

11月22日に、お茶の水女子大学で開催した「第8回くまもり東京シンポジウム」は、
無事に行われました。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。
100人を超えるご参加を得て、なかなか盛況でした。

参加してくださった方々の感想も、「自然を守ること=人間を守ることにつながっていることを実感しています」など、みなさまご満足いただけていました。
今年もシンポジウムを開催してよかったとおもいました。

これをきっかけに、自分の近くの山と森とそこに生きる野生動物たちのことを、これまで以上に気にかけてくださるようになるといいなあと思っています。
みなさま、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿